駄目人間は今日も

鬱病を持っている駄目人間サラが吐瀉する徒然エッセイ

感謝記事

f:id:sara_pezzini:20171017213408j:image

今日初めて、1日のアクセス数が200を超えた。

そんなつもりなかったのに嬉しい。

こんなどうでもいい愚痴みたいな文章ばっかなのに、誰かが訪れてくれる不思議。

 

あ、今気がついたけど、読んでるとは限らないんだね、そりゃそうだね。

浮かれて文章書き始めちゃったタハペロリン(←偽物感)。

 

はてな民の人達って、基本勉強熱心じゃん?

アクセスアップのノウハウとか、マネタイズの比較とか、なんかすげー役に立ちそうなコトいっぱい書くじゃん?

読んだらトクしそうな感じ?

 

それに比べてココときたら基本、文句な。

でもわたしらしいから、まいっか。

 

ネットってさ、自分が触れたい時にだけ参加できるのがいいよね。

よくツイッターとか延々見てるとか聞くけど、わたしにはありえないわ。

 

独りの時間は濃密に楽しみたいから、読みたい文章は探してでも読むけど。

 

みんながそんな気持ちでいるかはわかんないけど、もしわたしのブログが、何かの興味とか?を刺激したのならちょっと楽しいし嬉しい。

 

名前も顔も性格と仕事も何にも知らない誰かの愚痴が読み物として活用できる、ってのは思い上がりだけど、その可能性はあるかも?ってコトでいいよね。

 

ありがとございます。

まだまだ文句言い足りないから、まだまだ書きます。

コンゴトモヨロシク。